いざきゃたろう
居酒屋
五反野駅から徒歩4分(280m)
安い料金で、気ままに楽しく過ごせる居酒屋。 それが居酒屋太朗です。 自分のお家のように過ごしていってください。 とにかく安く、楽しくがモットーです。 今宵は楽しく楽しく、そして安くね。これ常識ね(´。`)・・
男女4人でわきあいあいと飲み会をやりました。 真っ黒い和風の落ち着いた感じの建物です。 お店の中も和風で落ち着きます。 4人でくつろげる席を用意して頂きました。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。