ジェーソン ウラワニシボリテン
スーパーマーケット・食品・食材
中浦和駅から徒歩10分(780m)
飲み物やお酒、お菓子を買うならこちらがいいと思います。 スーパーやコンビニより安いですし、種類も多いです。 掃除用品や文房具などの日用品も売っています。 アイスやパンなども売っています。 クレジットカードは使えません、現金またはビール券のみ使用可能です。 駐車場も広いです。
中浦和から歩いて10分ぐらい。日用品のディスカウントストアです。 ここの特徴はなんと言っても安さ。季節ものだったり、型落ちだったり、とにかく独自のルートで仕入れているため、他の店よりかなり安く手に入れられます。 浦和西堀店は飲み物が面白い。少しマニアックな飲み物も置いてくれているので、嬉しい。
浦和の西堀にあるスーパーマーケットです。 朝の10:00〜夜は23:00までやってくれているので仕事帰りにも寄れて便利です。 ここのジェーソンは店内も広いので品揃えがよく、毎日のように特売品もたくさんあって価格が安いイメージです。 特にドリンク類はこの周辺では一番安いかなと思います。 駐車場は正面に停めれない時は、道路の反対側に第2駐車場もあります。
入り口
布団・寝具専門店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。