カキジロウアシガラサービスエリアノボリテン
スイーツ
夜に利用したので、だいぶ商品は減っていましたが、みたらし団子やいちご大福、どら焼きを購入しました。 いちご大福は、400円以上で値段は高めでしたが、柔らかくてイチゴと甘酸っぱい感じがたまらなく美味しかったです。
足柄サービスエリア内にあるお店です。 和菓子もありましたが、私はタコいりさつま揚げをいただきました。 ふわふわの生地とタコの食感と風味が美味しいです。 値段は260円でした。 行楽にオススメできる美味しさでした。
山梨方面からの帰り道に足柄サービスエリアにて休憩しました。小腹がすいたので何か旨そうなものはないかなぁ〜と探していたところ、牛めしと言うお弁当を見つけたので購入しました。味はと言うとすごく出汁がしみ込んでいて肉のタレがかかったご飯も美味。付け合わせのバランスもバッチリでとても美味しかったです。一度お試しあれ!
足柄サービスエリアでご飯を 食べようと立ち寄ったところ 和菓子が目についたので、 おはぎとみたらし団子を 購入しました。 おはぎは、あずきときなこを 購入したんですが、きなこを 山盛り入れてくれて 大満足でした。 みたらし団子も、もちもちしていて おいしかったです。 みたらしは、手がよごれるからと 言って、お手拭もつけてくれました。
フードコート内にあるお店です。 焼きたての串団子とか、おはぎといった和菓子を メインに置いているお店ですが こちらでは「牛めし」も一押しメニューとして売られています。 (しっかりと甘辛く煮込まれた牛肉とご飯、 おしんこ、玉子焼きといった簡単な副菜付きで1000円。) ちょっと高いですが、なかなか美味しいので気になる方、是非。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。