マッサージ
河口湖駅から徒歩3分(210m)
河口湖駅からほど近い場所にある、ドライベッドスパの専門店です。まずネーミングに惹かれて、利用してみようと思いました。普段、肩凝りや頭痛があるのですが、ベッドスパが好きなのでタイミング良かったです。とても心地よくて、寝落ちしてしまいました。その後の体調も良いので、また利用してみたいと思います。
みどりsan様 眠りの森へご来店ありがとうございました。 その後のご体調もよろしいとのこと、私どもも嬉しく思います。 またお待ち致しております。
カフェスペースからの景色
富士急行線河口湖駅より徒歩2分。中央道河口湖インターより車で6分。
今すぐお得なクーポンをチェック
女性・男性・お子様・シニアの方、全ての人に対応可能!痛み・熱さをほとんど感じないルミクス脱毛
河口湖駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。