ギョウザバル タレ ギョウ ショウナンダイテン
餃子・ぎょうざ
レストラン
居酒屋
湘南台駅から徒歩2分(120m)
餃子をメインに据えたバー。いろいろな餃子を楽しめます。焼き、ゆで、揚げなど。タレやソースもよくあうものが出てきます。餃子と言えばやはりビール。普通のビールもありますが、世界のビールが10種類ほど置いてあります。個人的にはベルギービールがおいしかった。世界のビールの銘柄はときどき入れ替えるそうです。
湘南台駅近くの餃子バルです。最近はQRコードを読み取って注文するようになっています。餃子の種類が多いのですが、揚げ餃子をチリソースにつけて食べるのが新鮮でハマってしまいました。餃子以外のメニューもとても充実していて、食べたいものが思い浮かばないときにもぴったりです。最近では少し珍しい喫煙可能店です。
湘南台駅東口のラーメン屋の入った雑居ビルの4Fです。 店内はそう広くないですが窓が大きくとってあり、特に窓に面したカウンター席は見晴らしがよくて開放感があります。 隣の席と仕切り等はないため、飲み会グループと一緒になった時はちょっとうるさくて、同行者の話が聞こえないくらいでした。まあ飲み屋なのでお互い様ですけど…。 餃子バルということで店内はおしゃれな雰囲気ですが、スタッフさんも客層も若めかな。 しっとり静かに飲むという大人っぽい感じではなく、がやがやした元気な雰囲気です。 食べ物は餃子がメインで色んな種類がありますし、やっぱりどれを食べてもおいしいです。2人でしか行ったことありませんが、大人数で行って色んな種類を食べ比べるのが楽しそう。 そのほかのメニュー数はそんなに多くなく、3、4回行ったらほぼ全て制覇できました。 お勧めメニューが定期的に出るのでそれを頼んだりします。 お酒の種類は多いので飽きないと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。