和食
カレー
淀駅から徒歩10分(740m)
こども遊び場を訪れるために 京都競馬場を訪問した際に 利用しました。フードコート内にある 吉野家です。 他のファーストフードより お求めやすい価格設定になっていまして 多くのお客さんで賑わっています。 しっかりとしたランチをいただくことができます。
京阪淀駅降りてすぐの京都競馬場の中にある吉野家。大体は競馬場を利用するひとが寄るようなとこなんだけど、そうじゃなくても食べに入るだけでも来れるよ。一つの店舗というよりか、フードコート的な感じになってるとこ
あの有名店吉野家が京都競馬場に! 吉野家は軽食にぴったりなんです! 競馬はお昼になると間隔が少し空きます。いわゆるお昼休憩というやつですな。 吉野家といえば牛丼です! 安い美味い早いがモットーの牛丼! 安くてとても美味しいです!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。