フルカワイイン
内科
小児科
西焼津駅から2.6km
焼津市立大富中学校のすぐ近くにある古川医院。 我が家ではむ50年以上お世話になっています。 昔はこの地区で唯一のお医者さんでした。。 だから、内科・外科なんて関係ありませんでしたね。 病気になったり。怪我をしたrしたら、とんかくお世話になっていました。 今日は、母の薬処方してもらいました。 変わったところはなかったので、今回は私が薬をもらいに来ました。 先生も高齢なので、先生の体も心配になります。 でも、先生を頼りにしている人たちがが、まだたくさんいるので、元気でがんばってください。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。