口コミ

6

ボリューム満点!

4.00
投稿日

昔からある喫茶店?カフェ?です。
駐車場が広く停めやすいです。2階に上がって行くとてんとう虫があります。中も広いです。
10年ぶりくらいに行きましたが今もとても人気店です!
相変わらずボリュームが多くお腹いっぱいになります!

0

カニクリームコロッケ美味しい

5.00
投稿日

最近ランチがハンバーグメニュー中心に変わってしまったのが残念ですが、ボリュームがあってすごく美味しいです!!昔から変わらない手作りのドレッシングも美味しく大人気☆よく買って帰ってます!
カニクリームコロッケを目当てに来るお客さんがいるだけあってクリーミーで一度食べる価値あり!ぜひお試し下さい!

1

満腹!

4.50
投稿日

パスタ、サンドイッチ、ピラフやハンバーグ、フライをえらんでワンプレートで食べれます。

うっかりするとチョイスが炭水化物だらけになって、しまいますがそれでも選んでよかったと思うときが多いです。

レストランの味というよりかは町の洋食屋さんという感じなので夕方にいくとお子さん連れの家族が多くているとほっとする和やかなお店です。

0

お腹いっぱい

3.50
投稿日
予算
¥1,200

石津にある洋食屋さん。時間帯によっては、お客さんがいっぱいで待つことも。
メニューも多数…選ぶプレートで組み合わせるメニューによっては食べきれない程の量に(笑)
組み合わせ次第で食べごたえ満点。適度な量の組み合わせも可能。自分の食べたいものを素直に選んで頼むのがベスト!ガマンせずに食べたい組み合わせが最高です。

0

幼稚園の時から行っています

5.00
投稿日

メニューが豊富でセットで色々頼めてとてもおいしいです。
クリームパスタ、ドライカレー、エビフライ、ハンバーグ、グラタン、プチタルト等毎回たくさん楽しめます。
平日のサービスのプリン(ヨーグルトの時もありました)もおいしかったです。
ボリュームが嬉しいです。
リフォームもされていて清潔です。
ずっと営業していてほしいお店です。

1
ponako
ponako さん

ボリュームたっぷり

3.00
投稿日

洋食が食べたくなってこちらのお店に行きました。

メニューはたくさん!セットメニューが充実していて迷って迷って選ぶだけでも楽しめます。

やっと決めたメニューはドリアとハンバーグのセット。びっくりするほどのボリュームでお腹いっぱいになりました。

すごくおいしい!という感じではないけれど、メニューを選ぶのが楽しくてまた行ってしまいそうです。

0

概要

住所

静岡県焼津市石津中町11-21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 石津下島から240m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET