エムアイケイケイアイ
洋食
浅草駅(つくばEXP)から徒歩7分(530m)
観音裏にあるカフェ「mikki」は、素敵な雰囲気が魅力的なお店です。先日、平日のランチでそちらを利用させていただきました。 入店したのはちょうど12時過ぎでしたが、すぐに地元の企業の美人OLさんたちが続々と来店されていました。そうした人気ぶりからも、この店の評判の高さが伺えますね。 私がオーダーしたのは、月替わりのランチメニューです。本日は、バジルとモッツァレラのトマトソーススパゲティが提供されました。パン、ドリンク、自家製ピクルスのセットになっていて、ボリューム満点でした。 パスタには、しっかりと量のあるモッツァレラが使われており、トマトソースの程よい酸味が美味しかったです。ふわふわのパンや、酸味の効いたパリパリのピクルスも、アクセントになっていて素晴らしい一品でした。アイスコーヒーの量も申し分なく、大変満足できる内容でした。 店主の男性が一人で運営されているようですが、店内にはブランケットが用意されていたり、ベビーカー利用もOKなど、細やかな心遣いが感じられます。まさに温かな雰囲気に包まれた素敵なカフェだと思います。次の月替わりメニューも、楽しみにしています。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。