イオンモールヒロシマフチュウサンエフ スタディオクリップ
スーパーマーケット・食品・食材
矢賀駅から徒歩6分(470m)
ちょうどいい暮らし 気取らず自分らしくいられる 『まいにち』 完璧ではなく、どこか力が抜けている それが、わたしらしくて 『ちょうどいい』 わたしらしい暮らし わたしらしい装い わたしらしい家族と友人との 『まいにち』 年に一度しかないような大きな特別も大切だけど、 なにげない毎日の中にちょっと特別な時間を わたしらしい彩りを添えて すべてが今のわたしに 『ちょうどいい』
二階の真ん中辺りにあります。引っ越しをしてあれこれ買いたいなと思った時に行きました。ちょっとしたラグや時計、モコモコでしっかりとした作りのスリッパなど、量販店にはないデザイン性と機能性があるのが良いです。 女性がこれ欲しかった!という様なおうちにプラスワンの商品が買えるのがオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。