スズキヤ
パン
スイーツ
須津駅から徒歩6分(470m)
子供の頃から慣れ親しんできたお店です。 鈴木屋さんといえば、 種類豊富な菓子パン、惣菜パンがある中 なんといっても…やきそばパン! 具なしのソース焼きそばに紅生姜。 シンプルイズベストとは、このこと。 パン生地も、しっかりしていつつやわらかい。 いつ食べても、懐かしさを感じる味です。 他にも魅力のある商品がたくさん。 これからも末永くお世話になりたいです。
オープン5周年。地元に愛され、県外からのお客様も増えました。
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。