せいんと
カフェ・喫茶店
吉原駅から徒歩2分(140m)
吉川駅から歩いてすぐの鈴川町にあるカフェのお店です。 昭和レトロな雰囲気が感じられる古き良きな雰囲気がとても良く、静かにのんびりと過ごせる店内でした。 昔懐かしい味わいのナポリタンがとても美味しく、食感と味付けは絶妙に感じました。 食後にいただいた珈琲もとても味わい深く好みの味わいがおかわりしたくなったほどでした。 柔らかい接客で対応して下さるお店の方の対応もほっと一息できるお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
グランドピアノやギターで歌が【歌える、演奏できる】ライヴハウス。オリジナルグッズやアクセサリー販売も
吉原本町駅から徒歩2分(150m)
オープン5周年。地元に愛され、県外からのお客様も増えました。
新富士駅(静岡)から徒歩12分(920m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。