PEACE SIGN
居酒屋
バー
学生の時、何度か利用したことのある居酒屋です。 おしゃれでバー的な感じですが、居酒屋でもあります。 定員さんも近くの大学生が多く 毎晩学生たちがたくさん飲んで、食べて集まれる場です。 息抜きで何度も利用してきました。 是非お近くの学生さんいってみてください!
昔、学生のときによく利用していました。 ご飯も安くて創作性があり、すごく美味しいです。 スタッフさんもフレンドリーで大学生にはほんとおすすめです。 ぼくも学生時代の四年間でなんども行きました。 是非とも行ってみてください。
低コストで、クオリティも高く量も多いためたくさん食べたい人は最高です! メニューも豊富にあるため選ぶのが楽しいです! 好き嫌いがある人も困りません! また、接客も丁寧で活気があり、待ち時間も少ないのでオススメですよ!
2軒目のお店!と言う感じで、夜3時頃まで空いていて、ダーツもあり、お酒の種類もたくさんあって、居心地がとてもよかったですԅ(¯﹃¯ԅ)💕 皆でおしゃべりしたり、女子会にもおすすめです!!! 冬には鍋もあり、私が学生の時には大人数での飲み会もOKしてくれましました😋😋 また行きたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今すぐお得なクーポンをチェック
シミュレーションゴルフ併設(右打席)|ラウンド・練習後のリフレッシュにもおすすめのくつろぎ空間
熊取駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。