こいするじかん
カフェ・喫茶店
富士宮駅から徒歩14分(1.1km)
富士宮市にあるカフェのお店の恋する時間さんです。 野中の住宅街にひっそりと佇む隠れ家的な喫茶店です。 平日の昼過ぎに利用してみました。店内は静かで落ち着いてドリンクや軽食が楽しめる店内でした。珈琲をオーダーです。珈琲にはクッキーがついてきて嬉しいサービスでした。珈琲はとても香りがよく、くせのない飲みやすいもので美味しかったです。 この時は珈琲のみの利用でしたがメニューには食事メニューも充実していたので、次回来店時にはランチタイムに伺ってみたいと思います。 気軽に利用できる寛げる喫茶店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。