ウオシン
スーパーマーケット・食品・食材
清水駅(静岡)から徒歩19分(1.5km)
お魚屋さんで刺身や煮魚・フライ・もずくなど売ってます。その隣で定食屋さんの様に食べるコーナーが設けられています。 さすがお魚屋さんだけあって、魚が美味しい! 三色丼とフライ定食を頼みましたが、三色丼はマグロとシラスとアジのタタキの三種類。フライ定食はナス,ピーマン,白身魚,ウインナー,エビとなってて、エビはぷりぷりだし白身魚はふわふわで満足!値段もフライ定食は900円と高くなかったです♪色んなメニューがあったので、また行きたいなと思うお店でした‼️
長沼駅から徒歩で1分のところにあります。 表向きはただの魚屋さんなんですが奥にイートインがある魚屋さん。 イートインと言いながら定食屋さんに近くて美味しい地魚を使ったお刺身の定食や焼き魚やあじフライの定食がいただけます。
お客様に最適な一杯をご提供*心温まるブレンドハーブティー♪癒されたい方や健康志向の方におすすめです
興津駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。