ウオコウ
日本料理
清水駅(静岡)から徒歩23分(1.8km)
静岡市清水区にある、魚を使用した料理がいただける、食事処です。 いただいた、ミックスフライ定食(1360円ほどだったと思います。)は、大きな海老のフライや、黒はんぺん、刺身などがセットになったメニューで、海老のフライが大きく食べ応えがあり、衣がサクサクしており、美味しかったです。 ご飯、みそ汁、サラダも付いていて、味、ボリューム共に満足できる内容でした。 その他、定食メニューも何種類かあり、刺身定食などがありました。 あと、丼物もあり、いくら丼や、うな重などや、一品料理などもありました。 店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったり食事が楽しめました。
クーポン利用でステキな特典付き
記念日はルセールで~ステーキパフォーマンスで想い出の1ページを、ケーキと記念写真をプレゼント中です。
入江岡駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。