ことぶき
中華料理
伊勢佐木長者町駅から徒歩3分(230m)
神奈川県横浜市中区の中華街にある「寿」を訪れました。小籠包を食べたいという思いで選んだお店でしたが、期待以上の美味しさに出会えました。 店内は小規模ながら、活気があり、アットホームな雰囲気が感じられます。ホールスタッフの方の笑顔が素敵で、心地よい接客を受けられました。 注文した小籠包は、せいろに入って登場し、見た目も美しいです。アツアツで肉の旨みがしっかりと感じられ、満足度の高い一品でした。 特に印象に残ったのは水餃子です。薄い皮の中に、ジューシーな餡が詰まっており、今まで食べた水餃子の中で最高においしいと感じました。 ドリンクを注文すると、ピーナッツと漬物がサービスで提供され、嬉しい心遣いを感じました。 「寿」は、本格的な中華料理を手頃な価格で楽しめる素晴らしいお店です。小籠包や水餃子を中心に、美味しい料理と温かいおもてなしで、心も体も満たされる素敵な時間を過ごせます。中華街を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。きっと素晴らしい思い出になること間違いありません。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。