居酒屋
さいたま新都心駅から徒歩1分(67m)
さいたま新都心駅改札から出てすぐなので、飲んだ帰りも便利です。 店内は和風な感じで、豆腐料理がオススメのようでした。 チェーン店のようですが、このあたりではここだけのような気が しますし、メニューがおしゃれな感じでオススメです。 ぐるなびなどに、宴会割引券がよく出ています。 豆腐料理なので女性に人気なのか、女子会割引クーポンもよくあります。 席についてあるタッチパネルを操作して注文するので、 飲み物の追加などが頼みやすく、便利でした。 座敷は、掘りごたつタイプでくつろげます。
さいたま新都心にあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。