ヤングショップダイマル
服・洋服
大宮駅(埼玉)から徒歩4分(320m)
大宮駅東口から徒歩5分ぐらい。 大栄橋のすぐ近くにあるメンズファッションのお店です。 シャツ、ズボン、アウター、くつ・・・・・・など カジュアルな商品がズラーっと並んでいます。 そしてお値段はお手頃。 どれもかっこいい服ばかり。 服の組み合わせによってかなりかなり違ってきますよね。 季節は秋から冬に向かいます。 どんなかっこが私には似合うのかな?っていろいろ悩みます。 店員さんにお気軽に声をかければ、 洋服の組み合わせについて相談にも乗ってくれます。 安心してお気軽に入れるお店です。
大宮でコンタクト・メガネをお得に買うなら!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。