こうらく
中華料理
喜連瓜破駅から徒歩10分(750m)
メニューを開いてみると、その多さに驚きました。全体で154種類もの料理が提供されているんです。その中から、私の選択肢は120番の「カルビー焼き定食、味噌汁」(1,100円)と121番の「カルビー&うどん定食」(1,150円)でした。この2つの違いは、味噌汁とうどんの違いだったんです。 どちらを選ぼうか少し迷いましたが、最終的には後者を選びました。ただ、名前に「カルビー」とついていることには、ちょっと驚きました。「かっぱえびせん」ではないんですからね(笑)。 そうした中で、128番だけは特別なようで、「これ、サービスねー」とお店の方が出してくれたのが「手羽先の唐揚げ」でした。柔らかく、(゚д゚)ウマー!!!!! (・∀・)イイ!! 本当にお店の料理は美味しいです。 そして、うどんが出てきました。エッジのない業務用のうどんですが、だしの風味がしっかりと感じられ、美味しかったです。決して軽視できませんね。 柴漬けとご飯も付いてきました。ちなみに、柴漬けは元々「紫葉漬け」で、紫葉とは赤紫蘇のことです。 最後に「カルビー焼き」が登場しました。オイリーながらも、(゚д゚)ウマー!!!!! キャベツもマヨネーズとタレが混ざり合って、(゚д゚)ウマー!!!!! とても美味しかったです。 「カルビー&うどん定食」は1,150円で、以前は890円だったようです。値上げの波もここに来ているようですが、朝4時まで営業しているのは本当にすごいですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。