しょうあんすいどうちょうてん
そば・蕎麦
うどん
新静岡駅から2.2km
自分はいつも鐘庵に行った時にはカレーそばを食べます! 初めはカレーうどんでしたがそばが食べれるようになってから鐘庵に行った時には必ずカレーそばです! また牛丼や海鮮丼もとても美味しいです! ちなみにカレーそばには小さなかき揚げがのっていてカレーとマッチしてとても美味しいです! 夏になると限定で冷たいカレーそばもあるので良かったら食べてみてください!
新鮮な食材を使った一期一会の味♪ここでしか味わえない、体験できない癒しのひと時をお過ごしください
安倍川駅から8.2km
新静岡駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。