エンムスビ
スーパーマーケット・食品・食材
新静岡駅から徒歩1分(57m)
セノバの裏手にあり、日当たりが悪く、常に暗い印象がある通り沿いにありますが、このお店は、記憶に残りやすいです。 日中は人通りが少なく、店内は落ち着いているため、気持ちがやわらぎます。急いで買いたい、という方には向いていないかもしれません。ちょっとほっとしたい時に行くのがオススメです。
セノバの裏側にあるおむすび屋さんです。 こだわりのお米を使っているのにお値段もお手頃でとってもおいしいです。お惣菜などもおいてあるのでお昼ご飯用にぴったり。 注文してから握ってくれるので、注文が重なってしまうと結構待たされることも。 でもおいしいおにぎりのためなら、待ってでも買いたいです。
初めてのエステで肌の透明感、リフトアップ、小顔を実感できる!感動の声がたくさん。ぜひご体感ください♪
新静岡駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。