カフェ・喫茶店
大宮駅西口から歩いて徒歩5分くらいの通ろにあるドトールで、席数は割とあります。駅チカなので平日でもそこそこ混んでいます。 安くコーヒーが飲めます。濃さも温かさも丁度良くほっと一息つけました。今度はトーストを食べてみようかと思います。
大宮西口のそごうの向かいにある一階のドトールコーヒーです。こちらのドトールはそれほど混んでいないので長居するにも作業するにも最適だと思います。よく学生の頃、利用していました!また利用したいと思います!
学生時代、専門学校の近くにありましたので、登校前や放課後利用させて頂きました! 駅から近いのでとてもアクセスいいです! 一番助かったのはコンセントがあること! レポート提出が頻繁にありましたのでおいしいコーヒーを飲みながらパソコンを使わせて頂きました! また大宮行きましたらお邪魔します^_^
そごう大宮店近くにあるドトールのお店です。周辺に商業店舗が多く立ち並ぶ区画にあります。 125席ある大型店舗です。窓側がカウンター席になっており外が見えます。 定番のミラノサンドはもちろん美味しいのですが、個人的にはジンジャー照り焼きチキンが好きです。万人受けする味で、お子様からお年寄りまで楽しめるサンドだと思います。こちらのサンドはカフェラテとの相性もよいです。支払いカウンター付近で販売しているハウムクーヘンやクッキーも美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。