• 店舗公式

チャバシラセイコツイン

茶ばしら整骨院

4.74
口コミ
86件
写真
23件

口コミ

86

おすすめです!

5.00
投稿日

首と肩凝りがひどかったのでこちらに来てみました!
雰囲気もいいですし、先生も親切でストレッチ方法も教えてくださいました。
施術後、回すと痛かった首が特に効果がありました!通院する価値ありです!また行きます!

0

肩こりが取れました!

5.00
投稿日

長年肩こりで悩まされていましたが、この院で施術して頂きなかなか取れなかった肩の重さが取れました仕事中も少し楽になりました
首も軽くなりスッキリです。自宅でのセルフケアや座り姿勢なども教えていただけました。

0

疲労の蓄積にはここ(^_^;

4.00
投稿日

週末にランニングをしているのですが、足や膝まわりの疲れが抜けにくく、こちらに通い始めました。
体の動かし方やストレッチの指導までしていただけて、自分のクセにも気づけました。

0

いつもお世話になっています。

5.00
投稿日

通うたびに良くなっていくのが実感できるし、先生がとても明るく話しやすい方なので、いつも楽しく施術してもらえます。
状況と痛い箇所を説明すると、なるほど!と思える解説が返ってくるので、普段の生活で気をつけることや痛みを緩和する方法などがわかって、本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

0

よかったです🎶

5.00
投稿日

いままで何度か整骨院へ通ったことはあるのですが、あまり効果を感じたことがなく正直今回も半信半疑でした…

ですがはじめの10分ほどでいいかもと思うくらいには肩の可動範囲が広がったのでびっくり❣️
他店よりも効果が継続している気がするので今後も通おうと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

0

信頼できる整骨院です。

5.00
投稿日

いつもお世話になっている整骨院で、先生のアドバイスや施術も大満足です。
カラダの調子が悪くなったときには毎回利用させてもらっています。
丁寧に症状など聞いてもらえるので、オススメしたい整骨院です。
院内も清潔感があって女性にもオススメします。

1

カラダも気持ちも楽に♪

5.00
投稿日

いつもあちこちカラダが痛くなって先生のところにお伺いするんですが、リラックスして治療中に寝てしまって。。。
起きたらすごく楽になっていて、いつもホッとして帰ります(^-^)
先生いつもありがとうございます!!

0

最高です!

5.00
投稿日

以前より身体のコリが酷く、仕事帰りには色々なマッサージ店に行くのが日課でした。ある日友達にこちらを紹介されて行ってみたら、月額会員になると安価で整体が受けられるとのこと。実際に行ってみると、どこのマッサージ店よりも上手で効果があり、身体の疲れやコリがほぐれました。
もっと早く知っていれば良かったなと思うのと、ここを紹介されて幸せだなと感じました。
これからも宜しくお願いします。

0

辛い肩凝り、頭痛、腰痛

5.00
投稿日

立ち仕事という職業柄、腰痛、肩凝り、頭痛がひどくて行きました。自分では意識していなかった足のハリまでしっかりほぐしてもらい、しゃがむのも辛かった腰の痛みも治まりました。一度の通院で肩凝り、頭痛もスッキリ楽になったのでとても助かりました。

0

オススメです!

5.00
投稿日

交通事故のむちうちで通っています。
整骨院が初めてだったので最初緊張しましたが、先生が話しやすい人で、事故後の流れや体の回復の過程など分かりやすく説明してくれたので安心できました!
オススメの整骨院だと思いますよ!

0

おすすめです(^-^)/

5.00
投稿日

いつも利用させて頂いてます(^-^)/
歳とともに身体中アチコチガタガタきてますが……
ここに来ると生き返ります\(^o^)/
先生は、とても感じがよく、とても行きやすいところです(^-^)/
施術も丁寧でしっかり懲りをほぐしてくれます(*^)(*^-^*)ゞ

0

おすすめです。

5.00
投稿日

体が凝り固まっていたのですが、一回目施術で凄く体がほぐれて軽くなりました。施術も信頼できますが、先生が親身になってくれたり全体の雰囲気も良く続けて通おうと思える所です。

0

ありがとうございました。

5.00
投稿日

仕事中に腰を痛めてしまい、口コミを見て受診しました。 先生は親切で痛かったところを重点的に施術してもらい、その日のうちに痛みが緩和されました。続けていく方が完全に痛みがとれるみたいです。

0

目からウロコ!

5.00
投稿日

口コミを見て、本日初めて行きました。
施術前の問診と丁寧な説明に目からウロコでした。
長年、腰痛や坐骨神経痛と付き合ってきて様々な医療機関、整体に通ってきましたが、今日ほど本当に治るかもと思った事はありませんでした。
先生を信じて暫く通ってみようと思います。

0

楽になりました♪

5.00
投稿日

急に腰が痛くなって、動くのも辛いくらいでしたが、1回目から確実に痛みが取れて行きました。1週間と少しでほぼ痛みなしの状態です。とても助かりました。
マッサージしてもらっていると、痛いところをきちんとわかって触ってもらえてるな、と感じたので安心してお任せしていました。

痛みは取れましたが今後のために継続して通うことにしました。

0

疲れた時にお世話になっています。

5.00
投稿日

仕事で身体が疲れた時にこちらに通わせていただいております。
店の雰囲気が良くてとても入りやすいです!
腕も最高で疲れがとれます!
特に首と背中の骨がなった時は一番快感です!
また行かせていただきます!

0

肩と腰の痛みが無くなりました。

5.00
投稿日

自分では肩だと思っていたのが神経からきて体が弱っていました。
通うようになって前の体にもどってきたような気がします。
仕事でしんどくても、こちらで施術をしていただいたら、一週間頑張れるようになって助かっています。ありがたいです。

0

楽になりました。

4.50
投稿日

普段あまりしない運動をして足を痛め治療してもらいました。
何回か通うのを覚悟していましたが、1回目の治療でかなり楽になりその後は念の為の通院となりました。
おかげで仕事にも大きな支障が出ずにすみました。
今後も何かあればお世話になると思います。

0

オススメです!

5.00
投稿日

アットホームな雰囲気の院内です。
慢性的な腰痛などに悩まされていますが、少しずつですが改善してきています。
まだ数回の通院ですが、これからも継続して治療していきたいと考えています。
オススメできる整骨院だと思います。

0

親切で丁寧な整骨院

5.00
投稿日

肩凝り、首凝り、腰痛で通っています。
家から近いので、いつも仕事帰りに診ていただいています。
今まで、色んな整骨院に行ったのですが、なかなか良くならず、こちらに通うようになって凄く良くなっているのを感じます。
初めて診ていただいた時も、丁寧に説明していただきました。
これからも、メンテナンスをよろしくお願いします。

0

概要

住所

静岡県静岡市駿河区敷地1丁目26−25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高松公園から130m (徒歩2分)

お近くのお店

通わない理由が見当たらない!魅力がいっぱいの当院。どんな不調にもフレキシブルに対応します!

整骨院葵堂 安倍川院

3.06

安倍川駅から徒歩5分(350m)

マスターV3セラピーと高気圧高濃度酸素ルーム 

ヒーリング健康サロン福もみ

4.04
14件

静岡駅から徒歩13分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET