マッサージ
整体
おかもと
JR静岡駅から徒歩12分 新静岡駅 日吉町駅から徒歩5分
新鮮な食材を使った一期一会の味♪ここでしか味わえない、体験できない癒しのひと時をお過ごしください
安倍川駅から8.2km
いつも笑顔でみんな笑顔にをモットーに施術させていただきます!
伊勢丹から徒歩1分!ムチウチ、腰痛など交通事故治療にも強い!
新静岡駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
アイドルグループリーダーのそっくりさん整体師
はじめまして!整体師とものまねの仕事で頑張っています。 整体で元気を ものまねで笑顔を をモットーに日々精進しております。 よろしくお願いします!
ものまね
ものまねステージ