カレーハウスココココイチバンヤコクラミナミインターテン
カレー
徳力嵐山口駅から徒歩15分(1.2km)
国道322号線沿いにあるカレー専門店です。 ゲオやダイソーと同じ敷地内にある店舗で、駐車場は共有の広いスペースが利用できます。 イートインの他、テイクアウトもOKで、カレーはトッピングの種類が多く、辛さも好みに合わせて10段階以上に分かれていました。 注文から料理が出来上がるまで5分とかからず早いので、忙しいときにも利用しやすく、テイクアウトの待ち時間も少なくてよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。