口コミ

4
ゲスト
ゲスト さん

癖になるミルクティーです

5.00
投稿日

こんなに紅茶の味を感じることのできるミルクティーを飲んだのは初めてでした!
時々無性に飲みたくなるほど、癖になるミルクティーです。
夏には紅茶と炭酸を割ったソーダもあったりして、様々な形で紅茶を楽しめると思います。

0

ご近所さん

3.50
投稿日
予算
¥500

たまに飲みたくなって、訪れています。店内やや狭めではありますが、いつもゆったりとお茶を楽しめます^_^
時々クッキーをいただきますが、こちらも丁度いい量で美味しい!
自宅からすぐの所にあるので、休日を有意義に過ごすのにはもってこいです。

0

美味しい!

3.50
投稿日
予算
¥1,000

お母さんの紹介で何度か行きました!紅茶の種類も多く、丸型の紅茶の葉が入ったクッキーは匂いも楽しめて味も楽しめると言う2つの楽しみができます!店内の雰囲気も良く、買ったものを店内でそのまま飲んでいけるのでちょっとしたお茶会社には最高です!ぜひ行ってみてください!

0
ponako
ponako さん

おいしいアイスミルクティー

3.50
投稿日

ずっと前から気になっていたお店ですが、駅から少し離れているし、駐車場もなくなかなか行けませんでした。今回お散歩がてら行ってみました。

アイスモンマスティーをいただきましたが、甘くて香りがちょっと強めでおいしかったです。

またお散歩しながら行ってみたいと思いました。

2

概要

住所

静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目8-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 市民文化会館入口から160m (徒歩3分)

受け継いだ調理の技術と選りすぐりの食材で織り成す絶品料理。極上の味に舌鼓を打つ贅沢な時間*。

小料理菊正

3.26
1件

新静岡駅から徒歩7分(480m)

お近くのお店

受け継いだ調理の技術と選りすぐりの食材で織り成す絶品料理。極上の味に舌鼓を打つ贅沢な時間*。

小料理菊正

3.26
1件

新静岡駅から徒歩7分(480m)

ÉPICURIEN

3.50
3件

新静岡駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET