サンコウインシズオカキタグチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
静岡駅から徒歩8分(590m)
ホテルの下にコンビニエンスストアーがあり、何か忘れた物があっても、すぐに調達できます。繁華街も近く、呑んでもホテルまで、それほど歩く事も無いので、安心してとことん呑んでいられます。朝食も付いているので、お財布にも優しいですね。
三交イン静岡北口さんは、静岡駅から徒歩8分の場所にあり、1階がコンビニエンスストアー「セブンイレブン」なので、とても助かります。 また三交イン静岡北口さんからの嬉しいサービスが、「朝食の無料サービス」です。 サラダやパンに加え、三交イン静岡北口さんでは、いなり寿司やお味噌汁も用意されているのでとても嬉しいです。
スポーツをする方に向けた五大基礎体力測定施設です!トップアスリートを目指す方も大歓迎!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。