モンジャヤモン
洋食
お好み焼き
上野御徒町駅から徒歩1分(69m)
もんじゃや紋は、昔ながらの雰囲気こそ感じられませんでしたが、新しいタイプのもんじゃ屋として魅力的な場所です。 訪問時に頼んだ「いかバター」と「ゲソバター」は、やや柔らかい食感でしたが、独特の風味が楽しめました。特に「ミックス玉」と「宝塚風」のもんじゃは、ふんわりとした食感が特徴で、特に後者はおすすめです。 一番の注目点は「明太子もんじゃ」。自らの手で焼き上げる楽しさと、もちとチーズのトッピングで更に味わい深くなりました。ただ、トッピングを増やすとコストも少し上がるので、計画的に注文することをオススメします。 料理と一緒に楽しんだお酒もあって、一人あたりの金額が6000円程となりましたが、賑やかな時間を楽しむ価値は十分にあると感じました。次回も訪れる際には、新しいメニューにも挑戦してみたいと思います。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。