マムホウジョウテン
スーパーマーケット・食品・食材
袋井駅から徒歩10分(770m)
ごめんなさい(笑)たこ焼きが好きなものでそちらが優先の評価です。 日やシーズン?でたこ焼きたい焼き大判焼きが外で売ってます! 何度も行っているのですが、行く度買い物の量が重くなって帰って来るため出店までまわっていませんでした(・_・;) なので次から出店優先でお買い物に行き、先に食べてからマムでお買い物します(^^) 肝心なスーパーの方ですが、確かに野菜は安い記憶にあります。しかし、肉やそれ以外のものは安いと言ってもそんなにどこともかわりません。 外の道沿いにお肉屋さんもあるようです。 またお店の出入り口は狭いため人に気をつける配慮が必要です。古い店舗だから仕方ないのか、上の人がどんな理由で改装しないかはわかりかねますが、レジの店員さんも店内の人も無愛想です。 何がどこにあるか教えてくれた方もその場所までは教えてくれないので、場所がわかってから更に探しました。しかも肝心なさがし物はなかったです(´;ω;`) このお店のここが魅力!というのは出店だけな印象です、、うーむ。思い出してみて、静かな場所に建っているくらいでしょうか。 静かな場所に建っているのに、このレベルでは、消費者や特に主婦はどこのお店の何が安いか大抵把握してますから、このままでは幸先心配と思われます。 ただ、経営のことなんて気にしてない、お客さんがきてくれればいいという考えならばコメントはしませんが。。 もしそうなら、働き手があんなにだらだらなあなあな気はしないですが。 予算は飲み物を買ったときの価格です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。