ショッピング店その他
袋井駅から徒歩14分(1.1km)
神奈川・静岡・山梨3県で お店とおうちCO-OP(宅配)などのサービスを展開する生協ユーコープです。
外観は非常に大きな店舗です。 品揃えも多いです。今は変わったかもしれませんが、駐車は、しにくいです(デニーズとかのあのタイヤ固定のタイプで手厳しい感じの駐車場でした) また、中も広いのですが、ものすごく安いものは特にありませんし、わりとスッキリしているようでスッキリしていないため、探し物を探しにくいです。 やはりもともと会員制だっただけあり、カードのおすすめやチラシアピールも執拗ですし、特典のアピールも多めです。 近くにここしかスーパーがない方が主に利用していると思います。 広いので歩きやすいです。 メリットが袋井特産品の青果類の仕入れが多い、早い点が救いかなと(^^)
おいしそうな野菜や果物、さかな、肉いわくのあるものもあり安いです。 加工食品、いわゆるお惣菜も色々あります。 野菜、果物はいわくのあるものが安く売っています。 おせち料理の予約販売のチラシが掲示されており今なら半額ということです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。