沖縄で娘を「なみのおと音楽教室」に通わせていました。
娘と講師の立石先生とはヤマハのジュニア専門コースからのお付き合いです。先生がヤマハを辞められて、「なみのおと音楽教室」を開かれたので、先生に着いて行き、沖縄を離れた今もスカイプでのレッスンを続けています。
先生はヤマハの元講師なので、ヤマハのグレードや演奏法の指導は勿論、ピアノやエレクトーンの作曲とアレンジ等も生徒の意向やペースに寄り添ってレッスンして頂けます。人見知りの娘が10年近くピアノを続けられているのも、ひとえに先生のお人柄のおかげだと思ってます。
大阪での再スタートで、沖縄にいた頃と変わらぬご指導を続けて行かれると思います。遠くからですが、応援しています。