リサイクルショップ
田町駅(東京)から徒歩9分(680m)
ここはペルシャ絨毯を販売しています。 ケバブ店もやっていてその紹介で見てきました。 全て現地での手作り絨毯で綺麗な縫い目で世界に一つしか出来ないものなので、美しさがありました。 値段は何十万からになっていますが、直輸入なのでかなりの割安だと言うことでした。 ジュースも頂き、ありがとうございました。
東京都港区, 東京都品川区
年中無休で土日祝日も営業。質利用のリピーターさんも多数。
【安心査定をお約束】お客様の目の前で査定を実施|気軽に入りやすいアットホームな店内空間|お見積り無料
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。