リカーランドドリームカケガワテン
酒屋
西掛川駅から徒歩3分(230m)
掛川市にあるお店です。駐車場あり。炭焼きレストランさわやか向かい側。 チェーン店のリカーショップです。日本酒やビール・ワインにウイスキーなどなど…様々な種類のお酒が揃っています。 こちらのお店ではオリジナルラベルのお酒を作ることができるので、お祝い事やプレゼントにも喜ばれると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
さわやか掛川本店やブックオフの近くにある派手な酒屋さんです。 普通あんまり売ってない酒がいろいろ置いてあり、 自家製なのかな?樽から直接注いで量り売りしている酒(焼酎かな?)も 置いてあり、酒好きには喜ばれそうなお店です。 おそらく店内でも呑めるのかな?そんな雰囲気の店内です。 ビール好きの私には、滅多に売ってないキリンの「クラシックラガー」 を買えるので重宝しています。
クラシックラガー売ってます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。