• 店舗公式

アガツマヨウツウドウグループ セイタイリョウインフレアイ

あがつま腰痛堂グループ 整体療院ふれあい

3.24
口コミ
1件
写真
28件
更新日

私の祖母は認知症でした

私は認知症対策してます。祖母と大叔母はもちろん姉妹で、顔がそっくりのおばあさんでした。二人とも70歳後半から認知症で施設に暮らしていました。大叔母のほうがひどかった。

それなので、認知症対策を考えてきましたが、それが頭部への磁気。私は男なのでアルツハイマーにはかかりにくいですが用心のため50歳から月二回くらいかな・・・。脳や神経にたまるアミロイドは排出すればよいわけで、睡眠とかでやっていますが、交流磁気の特性で絶縁体ですが電流で振動しますので排出もしやすくなる。とわいえ、若い時に比べたらいろいろやばいと思います。

認知症は脳の血管が詰まってきて、あと一つというところでは平気ですが、ポンと詰まるとその先の脳がだめになります。プリオンなんかだと腸とかの消化器官や脾臓だったかの迷走神経を伝わって入っていくのでお腹も大切です。

近所のおばさんは、今まで自動車を運転していたのに信号で止まって青になったから、発車しようと思ったら、自動車の運転方法が全く分からなくなったそう。後ろのドライバーの方が心配そうにやってきて、どうしたか聞くと「運転を忘れた」といったそう。こういうこともおきるるわけ。

脳はすべての中心だから、45歳過ぎたらなんか考えましょう。

カテゴリー別

お知らせ
41

日付別

2026年03月
1
2026年02月
29
2026年01月
2
2023年10月
1
2023年07月
1
2023年06月
1
2023年05月
6

概要

住所

埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目22−12フィールビル1階

アクセス

南浦和駅東口より徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 南浦和駅東口高架下乗場から110m (徒歩2分)

もう、マッサージ通いは終わりにしませんか?根本原因を狙い撃ちする技術で、痛みを繰り返さない体へ。

痛みとダイエット専門整体クレバレス

3.07

南浦和駅から徒歩4分(300m)

ブログ

更新日

埼玉県 コロナワクチン接種後の相談は、若い人のほうが多い NEW

更新日

Aiにきいてみた、免疫老化とは? NEW

更新日

なんで病気なるのか NEW

お近くのお店

他にはない驚きの施術効果であなたの辛い不調を回復させます!

整体院癒楽里 南浦和本院

4.68
92件

南浦和駅から徒歩4分(320m)

値引

クーポン利用でお得に

ボキボキしない優しい施術を提供!お子様・ご年配の方も安心♪

えびす整骨院 南浦和院

4.86
96件

南浦和駅から徒歩6分(440m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET