シバタボクジヨウ
スーパーマーケット・食品・食材
原田駅(静岡)から6.2km
柴田牧場さんの経営しているお店ではソフトクリームを中心としたスイーツがいただけます。 私はプリンソフトと牛乳プリンを食べました。プリンソフトはソフトクリームとプリンのカラメルがとても相性がよく、牛乳プリンは優しい甘さで、どちらも美味しかったです。 外には子ヤギが繋がれていて、みんな楽しそうに写真を撮っていました。
掛川市にある、牛乳や、ソフトクリーム、ヨーグルト、プリンなどを販売している牧場です。 いただいた、ソフトクリーム(280円ほどだったと思います。)は、濃厚なミルクの風味とコクが、感じられる美味しい一品でした。 また、プリンソフト(380円ほどだったと思います。)というメニューがあり、こちらもいただきました。プリンソフトは、プリンの上に、ソフトクリームが乗った一品で、ソフトクリームのまろやかさがプリンの旨みと、うまくマッチした美味しい一品でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。