居酒屋
掛川駅から徒歩2分(160m)
掛川駅から近く、大人数でも入れますが二人などでも個室(仕切ったブース)で楽しめるのがありがたいお店です。安心の大手チェーンですね。電車はもちろんタクシー乗り場やバス乗り場も近く、お店の前のとおりにもよくタクシーが止まっているので立地も良いと思います。
大衆店でありながら、暖簾で個室のような感覚で呑めるので有難いです お酒の種類もそれなりに豊富で料理も外れはないです 何より料金が手頃なのが、お小遣い制の父親としては有難い限りです ここで一次会 後は行きつけのバーに行くのが、いつものパターン
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。