• 店舗公式

ブルージュ

姿勢美・整体サロンBRUGGE 子ども整体

3.56
口コミ
4件
写真
8件

口コミ

4

激痛からの解放に感謝

5.00
投稿日

以前、子供の姿勢矯正にお世話になったことがあります。一年間で子供に劇的な変化を起こしてくれました。姿勢はもちろん、潜在的な運動能力を引き出してくれました。予想以上の結果を導いてくださるので、私はもちろん子供も絶大な信頼を置いている先生です。今は私がお世話になっています。どうしても職業柄、姿勢が固定されてしまい、運動もしていないせいか、数ヶ月前についに重度の頚椎性神経根症を発症してしまいました。激痛で仕事、運転、そして家事ができなくなり、さらに腰痛で歩けない日もあり…ボロボロでした。姿勢が悪いのはわかっていましたが、子供や仕事に追われては自分はいつも後回し。整形外科だけでは生活の質が落ち過ぎて、痛み酷く我慢できなくなり…恥ずかしながらも杖の必要な体で飛び込みました…先生の施術はいたくないのに良くなる上、しばらくすると元に戻ってしまうような施術ではなく、根本的な問題について考え、繰り返さないための生活の向上を共に目指してくれます。さらに、女性だからできる月経や産後の話もでき、その他の体の悩みも看護師である先生だから知識と経験と情報が豊富!最近は心の折れた私のメンタルケアまで手がけてくれています…日々感謝ばかり。これからもどうかよろしくお願いします(o^^o)

0

リラックスできる整体

5.00
投稿日

私も娘2人もお世話になってます。
娘は足も速くなりとても喜んでます。また股関節の痛みも和らぎました。そして整体終わった後は自宅のようにくつろぐ娘。。。楽しい話をしながら施術してくれるので、時間はあっという間に過ぎてしまいます。そして帰り際に必ず。
ずっとここ(BRUGGE)に居たいと言って帰ります(笑)

0

女性同士で安心できます

5.00
投稿日

もともと生理前になると頭痛や肩こりがひどくなり、薬なしではいられなかったのが、産後はさらに症状がひどくなり、姿勢も悪くなってしまい、どうにかならないものかと悩んでしました。

こちらは女の先生なので、こんな悩みもわかってもらえるかな?と思い予約して行ってきました。
よかったですよ♪とっても
身体が軽くなって、気持ちも楽になりました。
しばらく通ってみようと思います🤗

0

親子一緒に通ってます♥

5.00
投稿日

中学一年生の息子は姿勢が悪く 左膝の関節痛で歩くのも困難でした。近所の整形外科でオズグットと診断されました。内服治療やリハビリでは痛みが改善しなかった為 部活が出来ませんでした。友人からこちらを紹介していただき 三回程通い 痛みは改善し 今は部活も頑張ってます。私は 更年期前の不調を肉体的精神的に改善してもらってます。オススメです(^-^)⤴
お店の場所は分かりにくかったですが 電話で丁寧に教えて頂きました。

0

概要

住所

静岡県駿東郡長泉町下土狩104-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三軒家から69m (徒歩1分)

お近くのお店

「鍼灸」×「整体」で不調の出ないカラダ作り

リカバリー鍼灸院 長泉三島院

4.43
20件

下土狩駅から徒歩9分(710m)

今すぐお得なクーポンをチェック

長泉町20時以降OK 肩こり◎腰痛◎膝痛◎骨盤矯正◎頭の痛み

岩本整骨院岩本鍼灸院

4.52
32件

下土狩駅から徒歩7分(510m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET