ダイコクヤミノオヒャクナナジュウイチゴウセンテン
不要なお品物の買取は当店へ☆チケット販売/外貨両替/生前整理/遺品整理にも対応!
金券ショップ・チケットショップ
リサイクルショップ
バッグ・鞄
時計
質屋
「もうこのお店にしか売りにこない」「商品を丁寧に扱ってくれる」と評判♪思い出の詰まった大切なお品物を一点一点丁寧に査定いたします。
当店は国道171号線沿い、今宮交差点の角にございます。 店舗前に無料駐車場を3台分完備。 広いスペースを確保しておりますので 大型車や駐車が苦手な方も安心してお越しいただけます。 自転車やバイクを置くスペースもご用意しておりますので ご都合の良い手段でお越しください。
■チケット販売 各種商品券・ギフトチケットなどを販売しております。 通常よりお安く商品券を購入できるのでお得にお買い物ができますよ♪ ■訪問買取 お品物が多い方などご来店が難しい方にオススメです。 来店時と変わらないクオリティの査定をご提供いたします。 ■生前整理・遺品整理 「部屋を整理したい」そんな時も当店の出番です。 お値段が付くものは買取をいたしますので無駄なくご自宅を整理できます。
「海外旅行に行くから両替をしておきたい」 「家で眠っていた外貨の両替をしたい」 そんな時は当店にお越しください。 土日祝日も両替に対応しているためとっても便利♪ その場で即両替をいたしますのでお客様をお待たせしません。 少額、古い外貨も対応いたしますので お気軽にお持ち込みください。
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。