ケンリツシンリンコウエン モリノイエ レストラン マツボックリ
レストラン
岩水寺駅から徒歩17分(1.3km)
県立森林公園の中にあるレストランで、宿泊施設が隣接しています。 ここの定食がおいしくて、年に数回伺います。 駅からも少し離れているので車での訪問がおすすめ。 月に2・3回程度、不定期で休みがあります。 モーニングは宿泊の方限定で、その他の時間帯は食事のみの利用もOKです。 個人的おすすめは、椎茸釜めしDX御膳 1,870円(税込) しいたけが肉厚で、とにかくおいしいです。
県立森林公園の中にあるレストランです。 宿泊施設に隣接しています。 店内は、とっても天井が広くなっています。 窓からは、自然が見えて気持ち良い。 海鮮丼とお蕎麦のセットを注文しました。 海鮮丼は、小ぶりな感じです。 お蕎麦は、シンプルな出汁になっていて美味しかったです。 ロケーションが最高に良いですね♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。