プラザホテルウラワ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
中浦和駅から徒歩1分(59m)
中浦和駅に隣接したホテル
中浦和駅から歩いてすぐのところにあるビジネスホテルです。 駅近でホテルの看板も目立ちますので分かりやすかったです! とてもリーズナブルな価格で宿泊ができ、朝食も付いていますので嬉しいです。 清掃も行き届いていて、チェックインした際も、とても気持ちの良い部屋でした。 また、機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。
こちらのホテルのお部屋をお借りして、会社の健康診断を行いました。ホテルの利用の仕方もいろいろあるのだと思いました。 中浦和駅に隣接しているので、アクセスもよく迷うことなく着きました。落ち着いて健診が受けられました。
駅からもすぐの場所もわかりやすいホテルでした。 フロントの方も丁寧で良かったですし、深夜まで営業されている居酒屋さんが目の前にあったので食事にも困らずにすみました。 朝食は後からつけましたがリーズナブルで手作りの家庭的な味が楽しめておいしかったです。 また機会があれば利用させていただきます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。