歯科・歯医者
半蔵門駅から徒歩4分(300m)
知人の紹介でみてもらいました。 完全予約制は本当でした。しっかり時間通りの治療をしていただき、説明も納得いくものでした。私の場合は、他の歯科医院で詰めてもらった銀歯が外れて困っていたところ、知人のすすめで予約しました。前の歯医者さんの治療でも慎重に調べてくれて丁寧な治療をしてもらいました。個室で一人の患者に集中してくれるから、通院回数も少なくすみました。
半蔵門駅が最寄りのプラスデントクリニックさんでは、保険診療・矯正歯科などの診療をしてくれます。 駅からも近いので通院に便利です。 先生は、治療に関しては事前にきちんと説明してどういったものになるかを教えてくれます。
地下鉄「新御茶ノ水」駅直結!土曜日も午後19時まで営業!
新御茶ノ水駅から徒歩1分(25m)
神保町タワー歯科矯正歯科・東京千代田インプラント矯正センター
神保町駅から徒歩3分(170m)
永田町駅直結!患者様との対話を重視、納得のいく治療を提供
永田町駅から徒歩1分(73m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。