コロラドミナミウラワテン
カフェ・喫茶店
南浦和駅から徒歩2分(160m)
お店は静かな空間になっておりゆっくりと寛げるような昭和感溢れる喫茶店でした。 モーニングの利用で来店しましたが、ふんだんにバターが染みこんだトーストもとても美味しかったですし、メインの珈琲も深みのある味わいがとても美味しく本格的に丁寧に淹れてあるものに感じました。 お店の広さも開放感がありますしWi-Fiも使用でき、ついつい長居をしたくなってしまう良いお店でした。
コーヒー専門店な昔ながらの喫茶店。 店内はまぁまぁ広くて、昼間はお年寄りや商談?をしてると思われる サラリーマンなどでにぎわうお店。 全面喫煙オッケーなところも昔ながらの喫茶店だからこそ。 簡単な軽食もある。(パスタやトーストなど) 子連れの人がくる雰囲気の店ではないので、一人で本を読みたい時などにも おすすめ。 近隣に安い最近のカフェやファーストフードなどもあるが、ここの落ち着き度を考えれば 多少コーヒーの値段が高くても、ゆったりできるのでこちらの店を選ぶ。 店員の人も若いアルバイトというより、落ち着いた雰囲気の人が多く リラックスすることができる。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。