口コミ
すばらしい!
- 投稿日
僕は腰から足にかけての治療をしてもらっているのですが、通い始めてから接骨院が欠かせなくなってしまいました。皆さんもどこか痛いところがあれば、ぜひ1度行ってみてください。院長さんも優しくて安心できます。
生涯のビジネスパートナー(^_^)v
- 投稿日
老人病院で働いている私は腰痛持ちでした。足のしびれと鼠径部のだるさもあり、整形外科に通院も改善せず高橋さんでの鍼治療で緩和され仕事を継続出来ています。体のメンテナンスにぴったりの良い接骨院です、感謝!
先生、スタッフも気さくでやさしいし、その時に痛い所を中心に施術してくれます。定年過ぎても仕事頑張って続けたいと思える高橋接骨院です(*^-^*)
アットホーム
- 投稿日
針治療をしても腰痛が改善されず、相談した所、母に勧められて行ってみました。地元にあるなんて知りませんでした💦
看板の通りに入ったら、細い道だったので
”違ってたらどうしよう😣”と、腰が痛すぎて弱気になってるのも重なり不安はありましたが、医院の方々はとても丁寧に対応してくれました😌内装は綺麗で清潔感いっぱいです✨
良い!
- 投稿日
混んでいるかな?と思って入っても、とても流れが良くスムーズに終わります!
スタッフの方々も優しくて居心地良いです!
初めての針でしたが、落ち着いて受けられました!
腰痛がひどかったのですが、大仏良くなりました。
親切で、腕のある接骨院さん。先生もスタッフもアットホームな感じなので、気軽に世間話が出来て楽しい。
それでいて、見立てが良いので、方々から患者が来ます。節分の時は、患者さんにお餅を配っていました、私もいただきました。
〇〇な接骨院
- 投稿日
立地としてはかなり不便でそして少々わかりづらく、はじめて車で行く人はうっかり通りすぎてしまうかもしれません。
電信柱にかわいいクマの看板が出ているのでそれを目印に(それもまた見落としそうなのですが…)細い路地を入ると広い駐車場があるのですぐにわかると思います。(お年寄りの隠れ家的な…笑)
院内に入るとお年寄りばかりかと思ったら最近ちょっと更年期かしら?と悩む私と同じぐらいの女性やスポーツをしているであろう学生さんもいて幅広い年齢層の方々が来られていました。
行きやすい
- 投稿日
アットホームな雰囲気で院内も清潔感があり、治療しやすい環境だと思いました。
不安な点もその都度相談出来、すぐに対応して下さったので安心出来ました。
保険が使え、安価で治療をする事が出来たので、通院しやすいと思いました。
スッキリ
- 投稿日
施術は丁寧にして下さるので体の不調がスッキリしました!
受付や会計もテキパキとしていて気分もスッキリです!
保険診療がメインなので経済的に通いやすいですし、雰囲気がいいので通いたくなる接骨院だと思いました。
概要
住所
アクセス
JR弁天島駅より車で20分。東名舘山寺スマートインターチェンジより車で5分程度。遠鉄バス停「舘山寺南」より徒歩5分。 遠鉄パルパルから徒歩5分。
- バス停
- 浜名湖パルパルから390m (徒歩5分)
- 舘山寺南から150m (徒歩2分)
- 舘山寺町から150m (徒歩2分)