カフェ・喫茶店
高塚駅から2.2km
浜松市にあるカフェです。 いただいた、生ハムとリンゴのベーグル(1150円ほどだったと思います。)は、スープやサラダ付きでした。 ベーグルの生地は、モチモチした食感で、リンゴの爽やかな食感と、生ハムの旨みが、生地の旨みと、うまくマッチした美味しい一品でした。 また一緒に付いていたカボチャスープも濃厚で美味しかったです。 その他、ケーキ類やドリンク類などもありました。 店内は、落ち着いた雰囲気で、音楽ライブもやってみえるそうです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。