セイユウハママツフナコシテン
スーパーマーケット・食品・食材
八幡駅(静岡)から徒歩10分(790m)
営業概要 年中無休(24時間営業 ※一部を除く) 所在地 〒430-0913 静岡県浜松市中区船越町26-10 電話番号 053-466-6111
通称柳通りと六軒通りの馬込川沿いの中間地点にあるスーパーです。馬込川を東から渡ると最初の信号を、柳通りは左折、六軒通りは右折します。、駐車場は広く入りやすいです。 品揃えも良いですが、店内の商品の値段が一目でわかる大きな表示で良いですね。またパン工房のコーナもあります。買い物袋を持っていなかったのですが、レジの前に大小レジ袋があり、小さな物は無料で使用できるのは、沢山の買い物をしていない場合はとても便利で良いサービスですね。
プライベートブランドのマフィンやカップケーキが値段の割に美味しいのでときどき買いに行きます。隣にダイソーやドラッグストアもあるので便利です。少し寒いなーと思うこともありますが24時間なので店内がよく冷えるんでしょうか。
今すぐお得なクーポンをチェック
ときめく心、花に託して贈ります。
天竜川駅から3.4km
ボウリング用品専門店,ファイテン商品取扱店
高塚駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。