なんばウォークにあるうどんのお店。こしのあるしっかりとした美味しいうどんで1玉半でも2玉でも同料金です。ここの竹輪天うどんが美味しいです。
口コミ
大阪の難波から日本橋まで伸びている地下の商業施設、
「なんばウォーク」内にあるうどん屋さんです!
こちらの東店は日本橋駅寄りにあります!
オープンキッチン式のカウンターのみのお店ですが、
こちらのぶっかけうどんはボリューム満点で美味しいですよ~!
まず、うどん玉の量が無料で選べます♪
普通(1玉)・大盛(1玉半)・特盛(2玉)とあり、ガッツリ食べられるのは嬉しい!
こちらのお店で特に気に入っているのが「ごぼう天ぶっかけ」です!
注文してから揚げてくれるのですが、とにかくごぼう天がデカい!!
器からはみ出そうなレベルの大きさで、薄切りのごぼうが薄衣に包まれて
パリパリで、ごぼうのまろやかな甘さを感じる逸品です♪
うどんは中太系で非常にコシのあるタイプなので、
冷たいうどん派には特にウケる味わいだと思います!
カウンターに生姜と天かすが置いてあって、入れ放題なのもGood!
生姜大好きなのでタップリ入れてから、やや甘めのかけ出汁を
ごぼう天の上から流し込み、一気に頬張ってウマウマ♪
これから暑くなる季節のランチにピッタリですよ!
2玉にすると、ごぼう天の大きさも相まって
かなりのボリュームになるので、ガッツリ派ではない方は
1玉半までにされる事をオススメします(笑)
ごちそうさまでした~♪
日本橋駅からそばのなんばウォーク内にあるうどん屋さん!
セットのカツ丼が私のおススメです!
ランチ時間はザルとあったかいのと選べて嬉しいし、味も美味しいです!
うどんが食べたくなったら是非とも行ってみてください!
昼食の忙しい時間帯に行かせて頂きました。
昼にはセットメニューもあり、お得感が否めません(笑)
カツ丼とざるうどんのセットを頂きましたが、うどんはコシがあり、丼も美味しかったです。
丼のボリュームがもうすこし欲しいところではありますが、うどんの1.5玉、2玉が無料で変更出来るので全体的なボリュームは十分でした。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- -
- 定休日補足
- -
駐車場
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 公開日
- 最終更新日