トモシンキュウセイコツイン
マッサージ
接骨・整骨
鍼灸
天竜川駅から徒歩19分(1.4km)
場所がわかりにくいのが難点。店内、駐車場共に広く雰囲気もいい。 iPadを使ったり絵を描いてくれたり患者の分かりやすいように説明してくれた。一回の治療で膝の痛みと肩コリは良くなった。料金も良心的で通いやすい。今後の治療プランや通院の目安なども明確で毎日のように通わされる最近の整骨院とは違って良かった。
私は腱鞘炎で通いましたが、症状は手だけなのにも関わらず、マッサージを全身してくれたり、治療部分の手には電気や遠赤外線治療をしてくれたり、背中や腰に電気をあててくれたり、マッサージを自動でしてくれるウォーターベットに寝かせてくれたりと、いろいろな方法で治療してくれます。 施術をしてくれる人が数人いますが、どのスタッフさんも優しく話しやすい方でした。 広めの駐車場がお店の前にあるので、混んでいても車を停めることができます。
24年の信頼と実績。違いを実感してください!
高塚駅から2.5km
今すぐお得なクーポンをチェック
<夜23時まで営業>ニーズに応じて施術プランを提案!20代〜70代のお客様にご利用いただいています
八幡駅(静岡)から徒歩3分(230m)
推掌マッサージと鍼灸による独自の施術で体質改善から美容まで!
上島駅から2.4km
佐鳴湖のほとりで味わう”至福の時間”
高塚駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。