こんにちは。
守口・門真が拠点の『結婚相談所 縁Road』のJLCA認定婚活カウンセラーの神林です。
IBJでは毎日たくさんの会員様がご入会されていますが、その中でも最近は40代後半、50代や60代の方のご入会が増えています✨
人生100年時代の今。
50代なんてまだまだ人生の半分✨
キャリアも十分積んで来て、色んな出会いや経験、子育てもやっと終わった!
やっと自分のやりたい事や、これからの人生をじっくり考えだす頃。そんな50代や60代の男女が婚活を始めるなんて結構普通のことです。
今は20代が終活を始めたりするそうです😮
だって、いつ何が起こるか分からない時代。
そんな何かあった時に、1人でいるよりも2人で居る方がずっと心強いに決まってる😊
みんな共通して言うのが、
・まだまだ人生楽しみたい!
・1人は気楽だけど、時々寂しい。
・マッチングアプリはちょっと怖い!
・絶対孤独死は嫌!
そう、まだまだ人生を楽しみたい人や、このまま1人で居るのに不安を持っている人が多くいます。
年を重ねると、出会いの場も少なくなります。マッチングアプリはちょっと怖い・・・パーティーとかあればいいのに。
そんなお声があって、初めて50代、60代も楽しめる婚活パーティーを開催します。
仲人があなたの出会いをしっかりサポートします。ご安心してお楽しみください。
~50代・60代のための婚活~『Aftenoon Party』
開催:2025年7月6日(日)→開催延期となりました
時間:12:00~14:00
(11:45開場)
場所:ホテルエルセラーン大阪
1階 個室ルーム「銀木犀」
費用:男性 50代・60代の方 5,000円
女性 相応の方 4,000円
内容:軽食、デザート、お飲み物付き
人数:6対6(催行最少人数3対3)
申込:DMまたはHPお問い合わせページよりお申込み。
◆事前お知らせ◆
※ご予約制です。
※戸籍上独身の方のみ対象です。
※当日は身分証明書の提示が必要です。
※前日50%、当日100%のキャンセル料が発生します。
結婚相談所が主催の婚活イベントですので、非会員様でも安心してご参加いただけます。
当イベントについてご不明な方は、お気軽にお問い合わせください。
