えんしゅうや
韓国料理
第一通り駅から徒歩15分(1.1km)
正直な話最初は大丈夫かって思いました。 それは店の中がゴタゴタしていて、店員さんもカタコトの日本語なので、少し心配になりました。 ただ心配したのが申し訳ないぐらい予想を裏切られました。 まず肉が他の店では味わえないほどおいしい! 店員さんもカタコトながらも優しくそして、日本人にも負けないオ、モ、テ、ナ、シ(笑)が味わえます。 今では常連さんです。
お店はそんなに綺麗じゃないんですが、(ごめんなさい)本物の 韓国家庭料理が味わえます。お値段も手ごろで気兼ねなく食べれて 新年会にもGooですよ!予約をする方が賢明かも・・・いつも 混んでいます。お肉もあっさり食べれて、不思議です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。